わたしきろく

昭和61年産まれ。

ほんで今日!

 

は、買い出しにいき

念願のおからお好み焼きをば!

 

 

f:id:nyansy:20181108135140j:image

 

うまーー!!!

 

三食おから(大量)

 

 

材料

生おから150gくらい

サイリウム(光らないほう)5gくらい

デキストリンふぁさっと

だし適当

キャベツ適当

たまご1つ

ネギちょこっと

豚肉

キムチ(なくても)

 

 

豚肉とキムチ以外まぜまぜして

あとは普通のお好み焼きのように焼くだけ!

これで小さめお好み焼みが5つできた。

 

出来上がったらかつおぶし、紅生姜、ソースマヨで。

 

 

もっかい写真

f:id:nyansy:20181108135140j:image

カロリーが計算できない。

カロリーと糖質はひくめで

食物繊維量がすごく多め

だとおもいます。

 

残りは冷凍でおべんとにもってこう。

 

 

 

あと今日は友達の家に行く予定で

シュークリーム、たいやき買う予定だったけど

なくなったので、しゅーくりーむと、たいやき欲がひどくなる前に買いました。