わたしきろく

昭和61年産まれ。

今日のおから

 

昨晩はおからケーキの紅茶味(アールグレイ)

今日はおからチャーハンをつくりました。

 

 

 

 

おからもち用にきな粉を買ってきました。

 

私の体はおからて出来ています。

 

 

紅茶味おからケーキの味はとても好みですし

ココアやラムレーズン味よりカロリーひくくて良いです。

ほうじ茶でもつくりたいですねー

 

 

けどサツマイモおからケーキがつくりたくて芋買っちゃったから糖質高めケーキが待ち構えている。それも楽しみだが

 

 

 

 

 

 

 

 

日栄養ある、甘くて美味しいおからケーキや

しょっぱくて美味しいおからごはんで

幸せ生活!おから万歳!食物繊維らぶ!大豆大好き!おから教!

 

 

 

あと大豆効果か、不順だった生理もきましたし

肌荒れも落ち着いてきた。

1週間くらいしたら体重はかろーかなーん