わたしきろく

昭和61年産まれ。

筋トレ腰痛とピルとハイレス

ジムいくのがまたあいてしまって、1週間ぶりくらいにいってスクワット30kgしたら案の定腰痛が。

ベルト意味なし!

というかどのタイミングで腰にダメージがいってるか、わかってるんだけど改善できない。

 

 

 

あと生理不順になってきて、フェイスラインの肌荒れがまた再発したので嫌だけどまた、低容量ピルを再開した。

予想では多嚢胞卵巣症候群の再発?

ピルで良くなったけど、やっぱり飲まないとだめだねー妊娠はやくしたかった!相手いないけど!涙

 

 

 

ハイレス50mgとヤスミン

毎朝、他のサプリと一緒にのみます。

オオサカ堂の個人輸入

 

 

ハイレスのおかげでへんなお腹のはり?むくみ?みたいなのが一気になくなりました。

あと夜ごはん食べた後の顔のぱんぱんのむくみも。

 

けど目眩がすこしありますなー

低血圧かなー

 

 

 

アイハーブでクリルオイルも買ったので

血栓ならないよう毎日のみまっせ!

 

 

 

てか病院いかなきゃだけどね

めんどくさいが勝って、個人輸入

とても良くない例です。

真似しないでください、、

 

 

あー腰いたい。