わたしきろく

昭和61年産まれ。

婚活の記録

 

そーいえばまた婚活に気合いがちょっとはいり

アプリ復活して何人か会ったのですが

結婚が前よりどーでもよくなってきてるから気軽に会えたよ

 

けどやっぱだめだ!!

わたしがだめだ!!!

 

 

 

記録としてここに残しておきます。

 

 

 

 

 

 

★ひとりめ

写真よりすごく太っていた。背がでっかい!いい人そう。年下。

アプリで書いてた年収はなんだか嘘っぽい

話しやすい。けどかっこつけてしゃべる

たくさん食べる(good!

お金ぜんぶ出してくれた

けどクーポンがつかえるかどうかでちょっとわちゃわちゃしていた。(や、いーんだけどさ!)

 

タバコ苦手って言ったから吸わないでいてくれたんだけど、私が昔吸ってたと知ったら帰り際駅の近くまできたらタバコ付き合ってくれといわれた。(?)

おれがタバコすってる間しゃべろーぜ的な

私吸わないで煙だけ吸ってればいいのか?

また飲みに誘われたけど既読スルーちゅ、ごめんなさい

 

 

 

★ふたりめ

元お笑いで今はちょっとお堅いお仕事をしてる人、背がたかい。年上

話しやすくて面白い。

考え方とかちょっとにていた気がする。

爪が長い。(苦手)

前歯の間に小さい虫歯がある気がした。ただの着色かもしれない、、あと噛み合わせが小動物系というか山羊というか、、

接吻をあまり想像したくない口元(最低)

たくさん食べる。たくさん飲む。

ごちそうさまでした!

二軒目誘われたけど断った。

けっこう地方うごきまわっててあんまり会う機会つくれなさそうだけどもう一度会うかもしれない。

しかし私がこの日の方向音痴、電車音痴がハイパー発揮される日で行きも帰りもいろいろ間違えて2時間くらい無駄にしてしまってすごくぐったりした。(自分のせい)

あとふわふわしたニットを着てたせいで目がすごくチクチクして気になった。(自分のせい)

 

 

 

 

さんにんめ

この方も偶然、元芸能系だった。今は公務員

ぜったいに身長うそついている。(ちいさい)

予約の段階でジンギスカンのお店といわれ心配だったけど、案の定けむりもっくもくの店内うるさい系の隣と席めっちゃ近い系だった。

こゆお店、むしろ好きなんだけどね!

友達とか彼氏といくならね!

初だからね!

あと、LINEの段階ですごーーーく気になってたのが、

友達の結婚式にいった話をぽろっとしたら、

泣きました?

ってきて、なんかもやっとして

感動しました?じゃなくて泣いたかどうかの確認。それに対して、とても良い式で感動しました!て送ったら、わかりますー僕もすぐ泣きます!と。

わたしは自分のことが細かすぎて嫌いになりそうだった。

 

けどやはり会ってからの会話で

長く付き合った元彼と別れる時、

やっぱ揉めました?

と聞いてくるとことか

え?なんで揉めると思った???

て思ったり

 

元カノと別れた理由が

お酒が飲めないから飽きちゃったんです。

とか

 

なんか!なんかなんか!

 

いや。わたしが細かいだけでしょうが

合わない、、、いらつく、、、爆

 

けどちょいちょい、いろいろと褒めてくれる。

ぜんぜん心に響かなかったけど

あと隣の席の人は私たちの会話でお酒をのんでいたとおもう。

 

ちなみにお会計は多めにだしてくれた。

 

お誘いラインがきたけどもう会うことはないでしょう。

 

 

わたしはやはり細かいし、自分のことを棚にあげて心の中でディスりまくってしまう最低人間です!!!あと楽しくないのに割り勘なの嫌です!!爆

 

 

あと3人くらいと会う予定で

1人とはなんか会う約束したらどーでもよくなってしまってキャンセルしようか悩んでいる。

 

 

 

 

どうか、

わたしの知り合いや、婚活で会った人たちがこの書きなぐったものを読みませんように