わたしきろく

昭和61年産まれ。

ひさしぶり婚活記録

 

その1

あぷりのひとと

LINEもなんかめんどさいし

うーんて感じだったけど頑張っていってきた

 

やっぱりうーんだった。

 

会う前のLINEですごいイメージを押し付けてくるひとってなんなん(・ω・)

 

タレ目ってだけで甘えん坊キャラにされてLINEでもいわれて当日もいじられたけど

わたしまったく甘えん坊じゃないんだよ!しらないよ甘え方!って感じで

言ったけど伝わってなくていいように捕らえられた。

 

そんで終電で帰るのは会う前から伝えてあるのに朝まで飲もうってなるのほんと無理ー

 

握手して別れました。

 

ごはんは美味しかったです

 

クラフトビールのよさが最近わかった気がする

 

 

 

その2

関西方面に友達と旅行へいき

はじめて相席バーみたいなとこへ

相席屋よりイケてるらしく、とても混んでいた!

そこでLINE交換したひとと連絡とりあってるんだけどこれって意味あるの?

関西への旅行は3年に1回くらいのぺーすですよ。

返事返さないとすごいうにょうにょ言ってくるしちょっと怖くなってきた、、

縁結び神社とか行ったから惑わされちまったぜ、、

 

 

 

今日もすかいらーく株主優待消費です。

味噌煮込みうどん

f:id:nyansy:20181215012042j:image

多すぎて残した!美味しかった!

アイスはがまんしました。