わたしきろく

昭和61年産まれ。

つづけて韓国の皮膚科が決まったはなし

 

 

で年末に渡韓する際にいく皮膚科は

ばか高いとこじゃないとこ

 

わたしの希望としてはサブシジョンとレーザー系

あとダイエット漢方も気になるし

たるみにきくウルセラ?もあるので

予算に収まる範囲でいろいろやりたいです。

 

 

ばか高いとこはカウセの予約したけどキャンセルしよかな。

ひさしぶりに2chのニキビ跡のスレみたら、考えることが書いてあって、うーん。

もうちっと様子見します。

 

 

 

仲良しの友達が会話中に肌荒れをみつめるクセがあって辛い。

 

 

あと体重最近測ってなくて、ジムもぜんぜん行ってない。もうこわくて測れない!!!