わたしきろく

昭和61年産まれ。

オフ会と婚活

 

昨日のオフ会は行くまで緊張で

向かってる途中は後悔したけど

ついてからは楽しすぎて

気がついたらオールしていた。

 

久しぶりのオール

ぜんぜん疲れなかった

アドレナリンが出まくっていたきがする。

 

 

集まった人たちみんな良い方で

勇気だして行ってよかった!

 

人間らぶ!

 

 

 

 

ほんで今日は予定があったので30分くらい寝て

活動!!!

まつえくもいったから、そこで1時間は寝れたかな。確実にいびきをかいていて、自分のその音で何回か起きた。ごめんよ

 

んで夜は婚活!アプリからで

LINEが毎日続いてて予定あわずマッチングしてからなかなか会わなかったひと。

 

期待せずだったんだけど会った瞬間から好印象で話しやすくて、とても良かった。向こうもそう思ってくれたみたいで

 

二件目はしご酒!

 

初めて会った感じしなくて

おもしろすぎて。

 

 

帰りはなんだか自然に手を繋いで電車まで。

 

 

 

知らない人に距離つめられると警戒するし

拒否反応でるけど、ぜんぜんでなかったし

ドキドキした!

 

 

クリスマスも会うかもしれない

 

 

 

 

これは、、、!!!