わたしきろく

昭和61年産まれ。

きれぢ

昨日から爆食いしてる気がする。

漢方をてきとーに飲んでるのと

効かなくなってきたのと

お酒がキーポイント(・ω・)

 

 

 

年下くんは遠距離の彼女がいて

私は忙しい彼氏がいるので

寂しさをうめるのに丁度いい関係

 

クソガキ!!とムカつく時もあるけど

私が喜ぶことをたくさんしてくれて

とても嬉しいなーと思う。

 

けどあまりハマりすぎてはいけないのはわかっているのでほどほどにしてるつもり。

 

ピルちゃんとのんでるのに毎回残り5錠くらいから不正出血がはじまる。

漢方とかが飲み合わせよくないのかなー、、

それとも子宮頸癌ー

 

また検査いかなきゃなー

もうワクチン打ったから大丈夫なはずなんだけどなーやだなー

 

 

 

あと、タイトル通り

1ヶ月以上前から、排便のたびに激痛。

悔しいがボラギノール購入。

 

効かない( ;  ; )

 

痛いのやだから我慢しちゃって便秘。

 

一生このまま繰り返しそうで怖い( ;  ; )

 

ひりひりする( ;  ; )!

 

わたしの下半身が悲鳴をあげている( ;  ; )!!