わたしきろく

昭和61年産まれ。

最低記録

たった1週間で2キロ増えたあ

こんなにお腹周りも顔もかわるのか

自分じゃ気づかなかったけど(・ω・)

今日からまたダイエットがんばる!

 

 

彼氏が忙しいのか連絡ぜんぜんこなくて

まぁーいっかーって思ってると

急に家に来ようとしてたり

 

けどそんな時にかぎって年下くんといたり

(私が最低なだけだけど)

 

 

ううう

とか謎のうめき声ラインがよくきてて

前だったらそれにも反応しようとしてたけど

めんどくさくてそれにも返信しなくなって

 

 

年下くんが居なかったらまだ続いてるかもしれないけど、なんかなんかなんか

 

 

結婚とか考えると、仕事が安定してて

年もちかくて、たばこもぎゃんぶるもしない

話も面白いし、楽しいのかもしれないけど

 

好きな気持ちがよくわからなくて

 

 

そんな時に年下くんは毎日電話してきて

いろいろ連れてってくれて

愛情表現いっぱいしてくれて

すごいむかついたりクソガキな時もあるけど

 

ふらふらしてる自分が気持ち悪くて

彼氏にお別れしたいって言った😞

 

 

 

理由もうまく説明できなくて、

なんか合わない  って理由で

一方的にラインで伝えたー

ほんとにさいてーーーだよーーーー

ごめんなさい( ;  ; )

 

年下くんはそれで年上女が俺のせいで別れるとか周りにいいふらして

周りのひとたちに、責任とれよーとか言われてるらしいし

そゆとこがくそがき、ほんとやだ!

 

で、別れたとこで年下くんと付き合いたいわけじゃないんだよなぁ

もう婚活もしんどい

 

 

 

そしていろいろめもしておく。

 

 

彼氏の好きだったとこ

 

話がおもしろい

体臭がない

たばこ、ぎゃんぶるしない

家族想い

私のことを好きそうな感じ

 

 

やだったとこ

 

急にふんわり放置する

ラインの内容がへん

たまにけち

愛情表現なし

 

 

年下くんの好きなとこ

 

愛情表現がすごい

いろいろ連れてってくれる

かわいい

楽しい

多才

仕事たのしそーに頑張っている

 

やなとこ

 

すぐへんな嘘つく

歩きタバコする

急に私に悪態つきはじめる

不機嫌だとほんとーーにくそがき

 

 

 

そしてわたしは6年くらい禁煙成功してたのに

また吸ってしまった。。。

 

 

 

 

ダイエットと禁煙!!!