わたしきろく

昭和61年産まれ。

53.05

前の記事をよみかえしてたら、その時その時の自分の考えとか面白かったり

体重増えたり減ったりの記録とか(他アプリでもつけてるけど)

おもしろいなーと思った。

 

いちおう3年日記にも日記をかいてるんだけど

1週間思い出して書き出すといったかんじだし

前のやつは恥ずかしくて読み返せない(・ω・)

 

 

 

最近のわたしきろく

 

夜ご飯はスーパーでパックに入ってる野菜ミックスかって納豆とキムチやらめかぶいれて食べる作戦。

コスパわるいけど楽だしもうちょい続きそう。

 

牛肉が食べたすぎて震えた1週間。

そんなタイミングでお肉屋さんいったら550円ステーキが半額になってて狂喜乱舞。

ミディアムレアくらいに焼いて、よくわからないけど赤ワインじゅってして、

ステーキスパイスかけて食べて

幸せーーー!!!

 

 

2週間前くらいに元彼にひっさびさの再開。

かわらずいけめん。

 

話してたら、別世界の人だなーと思った。

 

仕事がうまくいっててプライベートも充実してて

魅力的すぎて。いけめんだし(2かいめ

 

私とは釣り合わないなー昔はよく付き合えてたなーと思った。

 

んでサヨナラかと思ったら帰りにうちに寄って

することして、(^q^)

 

また連絡つかなくなるのかー

まーしょーがないかー

 

なんて思ったんだけど

なんだかんだ毎日連絡とりあって

次の週も会って

やっぱり好きだなー緊張するけど落ち着くなー

と感じたり。

 

けど好きとか、また付き合ってだなんて言えない。

前に好きっていってスルーされたのがダメージ大きすぎたようだなぁ

 

彼も落ち着くーとかいって抱きしめてくれるけど

何考えてるかよくわからないなぁ

 

明日もまた会う。

なんも聞けないだろうけど会えるからいいのさ

 

 

 

まわりからしたら都合よい女になったな( ゚Д゚)

って感じだろうけど

 

都合よい女を欲するような人じゃないんだよなぁ

っておもうんです。