わたしきろく

昭和61年産まれ。

ぼーなす!

 

うちの会社のボーナスは

 

いつ渡されるか不明。

むしろちゃんと貰えるかも不明。

そして手渡し‥。

 

チャコールグレー(^q^)

 

 

 

まぁ貰えるだけでありがたいってことで

年二回文句言わずいただいております。

 

 

昨日は会社の忘年会で

昼からホテルビュッフェ!

 

 

 

 

たらふく食べた後に

はい!っと茶封筒渡されました〜

 

 

 

この後も二次会三次会あるし

職場で渡してもらいたかったなー笑

 

ちゃんと持ち帰えれるか不安(・ω・)

 

 

 

そんなこんなで今年の冬のボーナスは

1ヶ月分弱の194230円いただきました。

 

どんな計算で算出しているかわからないけど

とりあえずもらえてよかった。

 

 

 

sns等でいろんな年齢、業種の冬ボーナスの金額とかみてると皆んなたくさん貰ってて悲しくなる。

 

もちろんボーナス自体ないとこもあるし

もらえるだけでもありがたいのはよくわかっているーー

 

 

 

 

 

仕事を選ぶのも自分次第!

年末年始の休みは飲みの予定がちょこちょこはいってる位なので、落ち着いてよく考えてみよー