わたしきろく

昭和61年産まれ。

初の肛門科

 

 

 

去年も今くらいの時期、

ものすごい排便痛の切れ痔で苦しんでたんだけど、

 

 

今回は痛みはそこまでじゃなくて

出血がすごくて。

 

便器が赤く染まるくらいの出血量。

 

 

最初は生理?と思ってたんだけど

ピルちゃんと飲んでるし

便器は真っ赤なのに拭いても何もつかない。

 

 

去年はボラギノール♪買うのも

すんごい恥ずかしかったくらいだけど

 

さすがに心配になって病院受診(T^T)

肛門科(T^T)

 

 

婦人科検診で散々おまた広げてきたから

恥ずかしさはほんのりで済みました。

 

 

出血量の原因は、いぼ痔でした!

 

毛細血管がどうちゃら〜とか説明うけたけど

全然覚えてない(・ω・)

 

なんとなく仕組みがわかったから

恐怖と不安は消え去った。

 

結局は体質的な。

 

 

座薬もらっておしまい!

 

 

 

30歳もすぎると体にボロがでてきますな。