わたしきろく

昭和61年産まれ。

アンジェリーナのモンブラン

 

だいだいだいすきなやつ。

 

 

 

1月限定の

オランジュキャラメル

定番モンブラン

 

 

ひとりで2こ!贅沢!

f:id:nyansy:20200123165216j:image

(開ける前に箱ごとひっくり返してしまった。)

 

 

 

こゆの食べると毎日甘いの欲しくなってしまって

デブのスタート合図になってるのはわかってるんだけど見つけてしまってついつい買ってしまった。

 

 

 

オランジュキャラメルはとてもおしゃれな味!

定番モンブランのがやっぱ好きだな。

 

 

 

ねーっとりしたうねうねペーストが

濃厚で、とても濃厚で。

中のふわふわ無糖の生クリームも

ボトムのさくさく甘々なメレンゲ

全部あわさってとてつもなく美味しい。

 

 

 

1/4のずつ食べたけど頭がカーッとなってしまった。(?)

 

 

味は落ちるだろうけど冷凍しておこう。。