わたしきろく

昭和61年産まれ。

休みの一日。

53.45

 

 

朝9時に起きて

ピル のんで、

 

いーかんじに早起きできた!

いい1日にするぞ!!

 

っつって二度寝して12時になって

イカ墨パスタ作る予定だったけど

どーやら違う気分で

何食べたいか自分に自問自答して

 

冷凍庫漁ったら半年前のでかウインナーと

1年前のハンバーグがでてきたので焼きました。

 

f:id:nyansy:20200126192417j:image

玄米ご飯と一緒に。

ジャンク

 

 

業務用ハーブソーセージ、

ポトフにいれたらいまいちすぎて放置してたけど

焼いたらすごく美味しかった!

 

ぱんぱんになったけど

カロンとチョコをたらふく食べて

 

お腹いっぱいすぎて眠くなったので

またお昼寝。

 

気がついたら4時(T^T)

 

 

今年から気に入ってるニットは

ちゃんとクリーニングへ!

 

ついでにアウターもだしたら3000円だった

高‥‥

 

 

んでYouTubeを今年はじめたいので

予行練習としてキッチンで撮影してみたけど

これは良くないですねーー

とてもつまらないですねーー

 

 

 

飽きて、

 

頼まれてるイラストを書いたり

副業の小物作りをしたりして

 

 

今日もあっとゆーまに終わってしまう。

 

 

今月は赤字っぽい気配。

がっくし