わたしきろく

昭和61年産まれ。

休みの日の定番になってきた

 

9時におきて

よっしゃ!ちょい早起き!って思って

二度寝して

11時になってしまった。

 

最近休みの日は毎回やで

 

 

 

 

んでお決まりすかいらーく優待券を消費するぅ!

 

 

 

夢庵ランチ

 

 

酸辣湯麺、糖質ゼロ麺に変更

f:id:nyansy:20200130192922j:image

 

あっつあつで美味しかった!

(熱くて味が濃い目だと

なんでも美味しく感じてしまう)

 

 

お酢どぼどぼ

ラー油たぱたぱ

鼻水ずるずる

 

 

 

おデザは黒蜜きな粉ソフト

f:id:nyansy:20200130192932j:image

 

黒蜜だいすき

 

 

 

お隣席のおばーちゃま2人は

カラオケにいついくか

楽しそうに話してた。

 

体調そろっていい時にいこうねーって

 

 

 

ひとり外ごはんは

つい他の人の話を聞いてしまう。

 

いけない女だぜ。

 

 

 

 

 

 

 

やることは済ませたけど

やりたいことは結局できずに

 

美容室あんど独身女子会へー!

 

今日はのみすぎないぞ!!!

 

 

 

今日はあったかいからライダースジャケット

新品でくさいくさい。