わたしきろく

昭和61年産まれ。

53.8

昨日の記録

 

 

やすみ!

 

パラサイト半地下の住人みたくて

親を誘ったけどふられた。

 

咳が治らなそうなので

祝日でもやってる病院へ。

 

 

混んでいて待合室いっぱい。

みんな似たような咳でゴホゴホしてるー

別の病気もらったらやだなあと思いつつ

 

1時間ほどで呼ばれて中へ

 

結局原因はわからず

なにかしらのアレルギーかウイルスだねーて言われて薬もらっておしまい!

 

その薬が大量で。

5種類くらいでたー!

 

帰ってからごはんたべて薬のんだら

眠気におそわれ爆睡。

 

 

薬の副作用の眠気って気持ちいい

どろーーーーーんって感じで眠りに吸い込まれる。

 

んな感じで本日も病院以外ひきこもり!

 

YouTubeの編集などやり

途中でなげだし

ものすごい中途半端であっぷした。

 

 

たべたもの

きむち鍋残り、きんぱ

 

きむち鍋残り

 

おやつ

ハーゲンダッツのクリスピーサンド

 

えだまめたくさん

ブロッコリーツナあえ

味噌汁

ハイボール

チョコたくさん