わたしきろく

昭和61年産まれ。

53.70

 

サラダチキン風

玄米

明太子

わかめスープ

ココア

 

ホットクはちみつがけ

柿ピーの柿

 

夕方

サラダチキン風少々

濃い味ゼロ

 

バニラアイスはちみつきな粉

袋ラーメン

ツナサラダ

ビール

 

 

低血糖状態?急にくらくら気持ち悪くなったので

急いでアイスたべたー!

 

そんで簡単につくれる袋麺。

 

そしたらビールも飲んじゃった。

 

 

 

やー、今日ちゃんと食べてるはずなんだけどなぁ

 

食べたら治った(・ω・)

 

 

 

 

スーパー行ったら野菜が高すぎた

大根スティックはまり中だから

大根と豆もやしだけはゲット!!

 

キャベツとネギも買いたいのにー

 

 

 

 

そんでもってだらっだらな1日。

YouTube、インスタ、TwitterTikTok

ずーーーっと見てました。

 

かわいい猫動画いっぱい見るから

おすすめ動画も猫だらけ。

 

 

 

今日やったこと〜

 

カビキラーをお風呂にまいた。

新しいファイヤスティックをテレビに接続した。

(前のやつソッコー壊れた)

スーパー買い出し

カサカサかかとを削りまくった

内職ほんのすこし

ツムツム

sns系見漁る

YouTubeのエクササイズを今から(バニトレ)

 

 

 

今日はなんの写真も撮ってないから

この前iPadでお絵かきしたやつ

とりあえず貼っておく‥

 

f:id:nyansy:20200406015753p:image

なぜこれを描いたかは不明。

 

(1記事につき1画像は載せたいブーム)

 

 

 

 

30代一人暮らしランキング

http://lifestyle.blogmura.com/hitorilife_over30/ranking_out.html