わたしきろく

昭和61年産まれ。

53.60

 

なし

 

ヒレカツ

サラダ

たくわん

赤だし味噌汁

 

f:id:nyansy:20200406134256j:image

 

 

きむち納豆おくら豆腐

わかめスープ

鶏照り焼き少し(明日のお昼用)

ココア

f:id:nyansy:20200406202538j:image

 

ダイエットモードな夜ごはん。

 

 

 

わかめスープは、

チューブの創味シャンタン少々

乾燥わかめ

お湯を注げば完成。

 

汁物あるだけで満腹感あるうー

 

 

 

夜おやつ

柿ピーの柿、2袋分

ビール

 

ダイエット夜ごはん、意味なし!!

 

 

 

 

 

 

味噌汁やスープ系を職場に常備してるんだけど.

 

チューブの鶏ガラ系と乾燥わかめ置いとけばいつでも飲めて節約だなぁ〜

 

けど毎日飲んでたら飽きて

嫌いになっちゃうしなぁ〜

 

私って何に対してもハマったらとことん、

飽きた瞬間、一切興味なくなる性格だからなぁ〜

 

 

とか考えながら

 

今日も立ちながらキッチンで食べた。

(どーでもよすぎる話でした)

 

 

 

 

 

やーーっと職場でも

アポを埋めるよりコロナが気になりだしたらしく対応している。

除菌除菌!換気換気!

 

先週の私の気持ちを返してくれー(`o´)

 

 

 

 

 

緊急事態宣言がでたーー

休みになるのかな?

不明。

 

 

30代一人暮らしランキング

http://lifestyle.blogmura.com/hitorilife_over30/ranking_out.html