わたしきろく

昭和61年産まれ。

52.90

 

昨日のお散歩のおかげか

夜ご飯を17:00前に済ませたおかげか。

 

 

納豆玄米魚キムチ

たくわん

わかめすーぷ

チョコ1

f:id:nyansy:20200416094727j:image

 

お魚は結婚式の引出物カタログで選んだ

冷凍煮魚のセットのひとつ。

 

手で触ってないのに

指とくちの周りが魚臭い。

 

 

またお散歩〜

2駅分の散歩のつもりが道に迷って3駅先に到着。

 

 

 

 

帰ってきてから

 

ミートソースパスタ

サラダチキンサラダ

アイス

ビール

レモンサワーでした。

 

また写メ忘れたよ(´・ω・`)

 

 

三連休あっというまでした。

ツムツム合計何時間やったかな

 

 

けど副業?の小物作りも急にやる気スイッチはいって今日はたくさんできた!大満足!

 

 

そして勢い付いてるうちに

明日からのお弁当用にトマトチキン煮込みもつくりました。

 

 

 

で、トイレいって一息ついたら

やる気も全部流れていった。

 

 

ふう。

 

 

 

 

わたしに火がつく5つのトリガー

 

 

・前日の夜にお風呂にはいって髪までしっかり乾かす

・部屋が荒れていない

・前日からその時までに暴飲暴食していない

・部屋の温度がちょうど良い

・好きな人や彼氏がいない

 

 

以上です。

(トリガーの使い方あってるのかは不明)

 

 

 

 

 

30代一人暮らしランキング

http://lifestyle.blogmura.com/hitorilife_over30/ranking_out.html