わたしきろく

昭和61年産まれ。

53.20

 

 

 

トマトチキン

 

おやつ

チョコクッキー

 

チーズトマトチキン丼

大根スティック

味噌汁

f:id:nyansy:20200417134132j:image

 

 

おやつ

チョコクッキー(n.y.caramelsand)

f:id:nyansy:20200417180609j:image

 

頂いたこちらのクッキー?ビスケット?

めーーーーちゃめちゃ美味しい!

中のキャラメルとろーんで激甘。

 

 

 

豆腐納豆キムチおくらたくわん大根

わかめスープ

アイス半分

f:id:nyansy:20200417203642j:image

f:id:nyansy:20200417203651j:image

このアイスだいすきなんだよなぁ

期間限定だからもうそろそろ終わりかな

 

 

夜2

トマトチキンのブロッコリーだけ

ハイボール

 

オンライン飲みも断り、ひとり酔っ払い。

 

 

 

 

チョコ欲あんまない日だったのに

キャラメルサンドクッキーが美味しすぎて美味しすぎる‥

調べたら人気でとてもお高いものでした。

 

 

 

 

 

 

今日は雇用契約の更新?しました。

 

 

 

オーナーさんとTV電話で。

 

 

こんな時なのに給料あげてくれて感謝‥。

 

ちょこっとだけど気持ちがあがる。

がんばろってなる。

 

 

有給のとりかたが以前と違ってとりづらそうだなぁ

帰りがもっと遅くなりそうだなぁとか

いろいろ思うこともあったり。

 

 

そして今年は忘年会も社員旅行もなし!(コロナ)

 

めんどくさいなと思いつつ、

結局楽しい社員旅行、忘年会。

 

 

 

これからもほどほどに頑張っていきます。

 

 

30代一人暮らしランキング

http://lifestyle.blogmura.com/hitorilife_over30/ranking_out.html