わたしきろく

昭和61年産まれ。

52.30

 

 

4連休目。

今日でゴールデンウィーク終了

 

早かった。

 

 

魚の味噌煮(何か忘れた)

チキン納豆ゆでたま丼

味噌汁

チョコ

f:id:nyansy:20200506091321j:image

 

 

ドミノピザ3切れ

野菜スティック

赤ワインたくさん

 

おやつ

ドライフルーツ

 

唐揚げ1

ハイボールたくさん

 

 

 

 

今日は天気も悪いし、散歩せず

出前とって映画観て、お酒飲んでーな

一日でした。

 

 

 

 

新しいウイスキー

f:id:nyansy:20200506222159j:image

 

可もなく不可もなく。

12年と間違えた(^q^)

 

 

 

 

みた映画

レザーフェイス-悪魔のいけにえ

ママレードボーイ

犬猿

 

 

てけとーレビュー↓

 

 

レザーフェイス

サイコホラー的な?

グログロでストーリー性もあんまりなく‥

後味もわるーーい。

 

 

ママレードボーイ

吉沢亮がイケメンすぎた。

あんな親やだな!笑

漫画読みたいな!懐かしいな!

 

 

犬猿

面白かった!

役者さんみんないい味でてるう

私の兄弟は弟2人なので、

嫉妬や妬みはあまりなかったし

今でもいい距離感で仲良いけど、

同性の姉妹とかならまた違ったのかな。

 

 

アマプラとフールーでみましたーー。

 

 

 

 

30代一人暮らしランキング

http://lifestyle.blogmura.com/hitorilife_over30/ranking_out.html