わたしきろく

昭和61年産まれ。

51.80 美容室とスタバ

美容室。久々に暗めカラーにしました。 髪の毛艶々にみえていい感じです長持ちするといいなぁー帰りにスタバ チケット期限迫ってきてるので新作のフラペチーノ キャラメルコーヒー? のみかけ激甘で咽せました。 おいしかった! 甘党さんにおすすめです。 ブ…

51.90

食事記録サボり始めてしまった。 欲しいもの増えて お金欲しくなってきたなぁ 働いて稼ぎたいなぁ 今回は妊娠できてなかった 残念だなぁわかった瞬間 辛ラーメンにチーズたくさんいれて ビール2缶のんで 昼寝しましたとさ にほんブログ村にほんブログ村にほ…

51.85 イライラ

かなーり久しぶりの友達?と会ったその方は10こ近く年上の女性。 去年結婚したこと報告したら 子供は?早く産まなきゃ大変だよ と。 わかってますってーもし妊娠できたら無痛分娩がいいなぁと言ったら だめだよ!普通分娩じゃなきゃ!って。イラ。不妊治療し…

51.80

昼起床 辛ラーメン(ウインナー2) ジャイアントコーンホワイトおやつ 業務スーパーチョコバー2つ夕方 ちくわ2本 キムチへんな食生活う!旦那さんには ガパオライス、ほうれん草おひたし、 フライドポテトでした。最近写真撮ってないや。 ちょっと色々萎え萎え…

不妊治療って大変だなぁ

人工授精してきたよ!まず周期に入ったら人工授精前に病院いって 卵胞育てるお薬のんで(5日間) 病院いって卵胞大きさチェック 私はまだ育ってなかったのでまたお薬処方(5日間) 病院いって卵胞チェック オッケーだったので排卵する注射打って 次の日の朝、旦…

2年記念日

付き合った記念日! たぶんそのうちやらなくなるだろうけど まだ2年目だからねそしてお祝いといっても 美味しいお肉を買ってお家で食べるだけですそしてステーキ肉買ったんですが 写真撮り忘れです。ロピアちらし寿司 ローストビーフ寿司 あとステーキ食べて…

51.30

旦那飯 麻婆豆腐セット ポットパイ ツナパスタ 龍が如く8全クリした人生いちおもろかったよ おすすめです井口さんのおかげで龍が如くに巡り会えました。 ありがとうありがとう 続編早くやりたい! にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

52.05

朝から プルダック。 これあんま辛くない。 美味しかったあー スイッチ入らない原因が色々わかったので ちょっとずつ動きますね にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

51.60

書くことがなさすぎてびっくりします 今日も夫とカレーを食べ続け、 龍が如くをし続けました( ゚Д゚)途中お散歩1時間1人でいきました。 薬局めぐりルルルンの紫、どこも売り切れ。毎日シートパックで顎ニキビなくなりました にほんブログ村にほんブログ村にほ…

51.45

旦那はんが龍が如くデー ずっとドンドコ島の整備してた。 昼 ケンタッキー 夜 カレードリア たくさん寝た。寝過ぎた。部屋の片付けちょいとした。 にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

51.60

あさごはん 納豆もずく玄米 わかめスープ 昼夜ごはん カレー玄米 トマトカプレーゼ風 大量カレー作ったので カレー生活はじまりです。 日中暇なのに全然動けない。 だらだらしちゃう。 久々マリカーやった。 にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

51.90

親友のおうちへ 赤ちゃんみに。 旦那さんは体調悪く午前休。 朝ごはん パン、ジャム昼ごはん おいなりさん さくらもち夜 アヒージョパスタ ビール 旦那飯はパスタとニラ卵でした 夜ご飯16:00-17:00くらいに食べる生活 ビール1杯まで ってしてたら痩せるな 産…

52.30 バレンタイン!

昼起き 昨日の残りおやつ アルフォート2夜はアヒージョとパンと でかクリームブリュレ! 表面ブリュレはいい感じでしたが 中が固まってなかった(T^T) ほんとはココット6個分をでかい耐熱容器ひとつで済ませたからだー(T^T) 味はおいしかったよプレゼントは仕…

人口受精周期突入

二日酔い。朝 キャベ納豆ごはん。 うっぷ病院へー安定に長時間まちーの 説明と卵胞の飲み薬もらって終わり。 次回1週間後。お散歩して 帰宅後だらだら。 中本のカップラーメン食べました。 あとジュースとプロテインも! 二日酔いにはカプラとリンゴ系ジュ…

友達の居酒屋へ

朝昼 白菜のお好み焼き風 夜 お友達の居酒屋プレオープン 居酒屋というか割烹?素敵なお店で ついつい飲みすぎました。帰宅後あたまぐわんぐわん。お酒耐性が日に日に弱々に 楽しかったー! にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

玄品ふぐ

朝昼 旦那作オイルサーディンパスタ ホッピー通りで一杯。夜 玄品ふぐ うちの家族と交流会。 浅草へー人すごかった! バッティングセンターいったけど 行列で断念(T^T)アイスたべながら帰りました。さむうまにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

52.60

昼 とり大根おやつ チョコ夜 豚もやし 餃子 一生龍が如く!ドンドコ島おもろいっ!!体調はまだ戻らず。腰、いた にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

52.90

鼻喉辛くて 病院へ。鼻薬もらいました薬今足りないみたいですねん 朝ごはん 残り物うどんおやつ セブンで 気になってたアイス ベビスタ あとビール、大根少々 旦那さんには 手羽元大根とナスの甘辛煮でした! ぐーたら生活! 体調悪いとなんもやる気おきない…

52.50

昨日と同じ キャベツ納豆たまごごはんおやつ ブラックサンダー3つ夜 揚げ出し豆腐 鍋の残り 腰がピキってしましました。 同じ体制でゲームやりつづけたからかっ お散歩1時間 ボクシングジム、 まだ費用かからない時期だったからさ 思い立って辞めてきちゃっ…

52.00

体調悪くて ゲームしかできない( ゚Д゚)という甘え 最近はまってるキャベツたまご納豆ごはん有名な誰かのダイエットレシピに コメ入れたバージョン アイスこっそり食べた 旦那さんは鍋の残りにうどん! にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

52.20 龍が如くの日

旦那さん歯医者消毒で午前休みー の、はずが、一日休みました( ゚Д゚) 体調わるいんだそう。 朝 雑炊 昼はホットケーキ! 夜はボロネーゼ 私も体調不良なってきました にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

53 ゲーム三昧

旦那さん歯医者のため休み。親知らず抜歯で食べ物何時間か食べちゃだめで その横でプルダック ポックンミョン カルボ味。久しぶり!おいすぃー 夜は鶏白湯鍋にしました。 今日もね、龍が如くやっただけでした(^q^) にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ…

若干の二日酔い

と、胃もたれ外にでず、一日中 龍が如く8朝昼 プルコギ 夜 プルコギ丼 アイス チョコバッキーロピアの プルコギ大容量、買って正解だった。 ほんとは冷凍したかったのに1日で食べ切ってもた にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

52.20 同窓会

高校の同窓会でしたー! 昼から夜まで飲み続け。食べ物はポテト3本くらいたべただけでした家帰って2時間くらい仮眠してお腹空きすぎて起床。真夜中におせんべ貪り食っていたら 気がついたら旦那が横に立ってた。笑 その後火がつき カップヌードルのトムヤム…

52.15 ジム!

朝昼 明太子パスタ おやつ ミスド×ゴディバ のドーナツ たくさん! 夜 大根煮物 豚キムチ びーる ボクシングジム、マンツーマン。 基礎教えてもらいました にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

51.85 龍が如く8

一睡もできず。朝7:30に辛ラーメンカルボアレンジ ビール おやつにチョコ食べまくって やっと寝れたそして昼美容室夜はキムチ鍋の残りにラーメン! ビール!ポテチ!〆に 板チョコアイスホワイト! King Gnuの井口さん出てるから 龍が如く8買ってもらいまし…

51.85

最近寝れません。昼起きて雑炊もりもり。 ビールも お散歩。 夜ご飯はキムチ鍋でした。 よなよなお絵描き4:30布団に入って 近所の家のアラームが不穏な音?で それが気になって寝れず YouTube、TikTok、Twitterをみまくって寝れず。 にほんブログ村にほんブ…

51.25

昨日寝過ぎたせいか、寝れませんでした。 ずっと近所の美味しいご飯やさんをぐぐっておりました。朝旦那さん見送って(7:30) 昨日のわかめスープにうどん あとビール 食べてから爆睡しまして いつも通り昼起床。 食べると決めてた白熊アイスのホワイト ホワイ…

53.35 ボクシングジム

13:00起床。 えっ途中起きたりしたけど 12時間寝てしもうた。早く働きたいです。 (失業保険のなんちゃらでまだ働けない、働かない)昼ごはん サラダチキンチーズ 玄米 チョコ ジムへアジア系の人と組んでミット打ち。 強っwミット打ちの持つ方苦手。 左足ミド…

52.95 King Gnu LIVE

昼起床タンパク質定食 ノンアルビール 龍馬1865ってのを飲みました https://amzn.to/4bfd4KH (なかなかです) King Gnu東京ドーム LIVEまで時間あったので居酒屋へビール、グレフルサワー 餃子、とろたく最高でした。 ネタバレ控えておきます 帰宅後旦那さん…