わたしきろく

昭和61年産まれ。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たべすぎたー

最近いろんな人に痩せたっていわれて嬉しい 痩せると顔のバランスが多少ととのう 漢方飲まなかった日は食欲がやばい。 リバウンドこわいな 春用すにーかー買った うれしい 春はホワイトコーデします。 アイボリースエットに 白Tの裾をちらみせして、 ライト…

肌の様子

レーザーが合ってたのか、 韓国コスメが合っていたのかわからないけど、今までに比べてだいぶいい感じです。 ニキビ痕も赤みも少し良くなったような。 コスメはドクタージャルトのシカペアクリームが良すぎて。 朝用のファンデ代わりにつかえるクリームも日…

きれぢ

昨日から爆食いしてる気がする。 漢方をてきとーに飲んでるのと 効かなくなってきたのと お酒がキーポイント(・ω・) 年下くんは遠距離の彼女がいて 私は忙しい彼氏がいるので 寂しさをうめるのに丁度いい関係 クソガキ!!とムカつく時もあるけど 私が喜ぶこ…

近況

彼氏とはまぁまぁ順調。 けどとても忙しい人なので夜おそくにきて、 泊まって朝ばいばいを何回かだけのでーと。 そんななか知り合ってしまった 10こ近く年下のこと遊んでしまっている。 彼氏いるのも言ったのに、それでもいいって いつか振り向いてくれるの…