わたしきろく

昭和61年産まれ。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

休みの日の定番になってきた

9時におきて よっしゃ!ちょい早起き!って思って 二度寝して 11時になってしまった。 最近休みの日は毎回やで んでお決まりすかいらーく優待券を消費するぅ! 夢庵ランチ 酸辣湯麺、糖質ゼロ麺に変更 あっつあつで美味しかった! (熱くて味が濃い目だと な…

昨日のよるごはん

昨日仕事の終わりぎわから 辛いもの食べたい欲がふつふつと よだれがだーだー(汚) 帰ってそっこー食糧庫を漁ったら 賞味期限切れの辛辛魚を発見! お野菜たくさんいれて たまごいれて鶏ハムいれて食べました。 久しぶりの辛いもので口の中ヒーヒーで それを…

お昼のお弁当

撮るタイミングをみつけたので撮ってみた。 毎日の自作お弁当 全て食べかけだし机汚いけど(^q^) とり胸の親子丼 ごぼうまよサラダ なめこ汁(フリーズドライ) 鶏むね肉、たべすぎて 苦手になってきてるかもしれない‥ 後味がなんか臭くてまずい。 (調理のせい…

休みの一日。

53.45 朝9時に起きて ピル のんで、 いーかんじに早起きできた! いい1日にするぞ!! っつって二度寝して12時になって イカ墨パスタ作る予定だったけど どーやら違う気分で 何食べたいか自分に自問自答して 冷凍庫漁ったら半年前のでかウインナーと 1年前の…

アンジェリーナのモンブラン

だいだいだいすきなやつ。 1月限定の オランジュキャラメル と 定番モンブラン ひとりで2こ!贅沢! (開ける前に箱ごとひっくり返してしまった。) こゆの食べると毎日甘いの欲しくなってしまって デブのスタート合図になってるのはわかってるんだけど見つけ…

初の肛門科

去年も今くらいの時期、 ものすごい排便痛の切れ痔で苦しんでたんだけど、 今回は痛みはそこまでじゃなくて 出血がすごくて。 便器が赤く染まるくらいの出血量。 最初は生理?と思ってたんだけど ピルちゃんと飲んでるし 便器は真っ赤なのに拭いても何もつか…

今日もすかいらーく株主優待

やすみ! 今日は初めての肛門科。。 ぴえん 無事おわってジョナサンへ プラータチーズのエビトマトパスタ エビ2倍。 おいしかった! 別腹でざーと。 抹茶わらびのソフトクリーム わらびもちとか、黒蜜とか 大好き。 2300円くらいだったんだけど 聞かれずに25…

すかいらーく株主優待

仕事で疲れ切った日 夜ご飯は夢庵! 期間限定の海鮮丼 お腹いっぱいだけど微妙な金額だったので 大好きな黒蜜ソフト 1500円でちょーどくらいで株券つかえたー (500円区切りなの。) 残り1万円分。 あっとゆーまだなぁ 3月まで大事につかうぞー!

YouTub premium

登録したよ Spotifyを解約して YouTube premiumに。 音楽毎日きくわけじゃないし 米津はいってないしで Spotifyはさよなら。 ちょっとのプラス課金で ほぼ毎日みるYouTubeに広告なくなるし 音楽は米津もきけるし MVもみれるし もっと早く登録すりゃ良かった…

昨日と今日

53.5 昨日は結婚式にお呼ばれして行ってきました。 ドレスは袖ありの長めスカート。 (上着やストールいらない) 髪の毛は巻いてひとつにくくるかお団子でヘアアクセサリーつける。 (美容室予約いらない) で定番化してきたー おめかしして久しぶりの人たちと会…

有給

今日は有給。 郵便局で用事をすませるためだけの有給。 無駄に前日夜は夜更かし。 5時に寝た。 んで10時くらいに起きて 昨日つくったなめこ味噌汁。 からのイカ墨ぱすた(また) 今日の具はブロコリとイカ。 やーー はまってます。 口が真っ黒になるから 外で…

大好きなイカ墨ぱすた(グロ)

年始は初詣いったり スノボいったりボーリングしたり 体たくさん動かして、 たくさんお酒も飲んで 充実!! そしてぐったり。 無印のイカ墨パスタソース やっと使えた〜 冷凍のシーフード足してタンパク質! なんて汚い見た目。 口の周りも、何故かテーブル…

2020

あけましておめでとうございます。 今年もほどほどに誰得でもないブログあげていきます。 今から成田山に初詣。 いきたくないよー (人ごみ苦手) 連休のこり5日間!