わたしきろく

昭和61年産まれ。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

53.05

休みの日のあさごはん てけと。 ウインナー火が通ってなくて このあとフライパンにもどして ぐしゃぐしゃにして ひき肉みたいにした。 この日は皮膚科へ 湿疹の原因は 季節の変わり目 代謝がおちてる で薬もらておしまい。 去年の春先も手に湿疹たくさんでき…

52.75

顔が2、3日前からザラっザラ 急にだから 毛穴汚れがー とか 角質がー じゃない感じ(T^T) ザラザラのボコボコ けど見た目はそんなにわからない (そこだけは助かった‥) 化粧のりなんか最悪だし 化粧水もこわくてつけられないし 何より触り心地が最悪すぎて 気…

53.3

はじめてのホッピー通り 昼のみっ! 酒場ともや ↓ 居酒屋鈴芳 ↓ 不明 屋台の雰囲気よいけど 安いってわけじゃないのねー 普通の居酒屋価格で どこのお店も同じような味(な気がする) 三軒はしごして コリドー街へ移動。 スリーハンドレッドバー からの新しく…

53.3

朝 ちくわたべたら歯に激痛 昼 チーズカレー玄米弁当 ちょこ、きゃらめる おやつ あんまん 夜 はま寿司 ビール ハイボール×3 茶碗蒸し 海老チーズ握り サーモンチーズ握り とびこ軍艦 枝豆 厚焼き卵 ミルクレープ 帰ってきてからアイス食べたくなったけど我…

53.85

先日新大久保へ8人で 食べ飲み歩きにいきました。 昼間からお酒のんで幸せ。 やかんのマッコリ、チャミスルのいろんな味 サムギョプサル、チャプチェ、チヂミ タッカンマリ、タピオカ、いちご飴 チゲ、コプチャン鍋、カジャン、ケランチム などなど 人数たく…

54.10 いちご

やよいひめ いただいてたべた。 歯にしみるううううー ので、 食べ方としては まるごとくちに放り込んで 体温であたためてから(5秒) 舌と上顎ですりつぶして それからの咀嚼。 美味しかった!

サロペットがきになる

サロペのスカートバージョンは 去年からはまりはじめて 4着買った。 キャメル、ベージュ、ブルー、ブラック そして今気になってるのがこちら パンツバージョンー!! ユナイテッドアローズ ディーホリック ユナイテッドアローズが1万7000円 ディーホリックが…

53.8

昨日の記録 やすみ! パラサイト半地下の住人みたくて 親を誘ったけどふられた。 咳が治らなそうなので 祝日でもやってる病院へ。 混んでいて待合室いっぱい。 みんな似たような咳でゴホゴホしてるー 別の病気もらったらやだなあと思いつつ 1時間ほどで呼ば…

54.5

朝ごはん クリームチーズにはちみつとココアふりかけた。 (喉には蜂蜜!と思って) 昼ごはん 昨日作ったバターチキンチーズカレー と、玄米おにぎり ラストきんぴら たくあん iHerbのバターチキンカレー(キッチンオブインディアのブルー) 美味しいから買いだ…

おやすみ

午前から、お友達とちびっこ達とランチ! まだ喉治ってないけど、このチャンスのがすと また遠い地へいってしまうので ちゃんと喉が変で咳がでるってことも伝えてOKもらてから合流!! 座敷のある中華料理やさん 五目やきそば!と ランチびあーー からのハイ…

のどいたいいたい

まだまだ喉は痛い 昨日よりましかな? と思ったけど 夕方には、 咳するたびに 喉で爆竹鳴らされてる感じの衝撃波。 昼ごはん きんぴら、キムチ鍋うどん 間食 のど飴永遠 きゃらめる、イチゴちょこ 夜ごはん 喉の痛みで飲み会キャンセルした(T^T) ので、ひと…

昨日の記録

朝おきたら喉の痛みピーク 痛いけどアイコスる 53.95 朝ごはん なし 痛み止めと抗生剤飲んで仕事へー 声ぜんっぜん出なくて こゆ時に限って電話多くて みんな話しかけてきて(`o´) 昼ごはん きんぴら、玄米おにぎり 鶏もものトマト煮 キャラメル2こ おひるね …

今日食べたもの(過食

喉が痛くて咳がとまらなくて なのに食欲がとまらない そんな一日の食事記録 カルボナーラ大盛り タコサラダ大盛り 黒蜜どらやき ミスドドーナッツ2こ 板チョコアイスホワイト 柿ピー小1袋 うまい棒 ハッピーターン小1袋 ガーナピンクチョコ半分 キットカット…

53.75

体重増えとる。 今日のお昼ごはん 恵方巻(きんぱ)の中身丼 クリチのせ きんぴらとたくあん アマノフーズ味噌汁 きんぴらごぼう 一生美味しい。 また作ろーーん 昨日から、喉の調子が激悪で かっすかすで痛い。 今日、仕事中 電話対応してたら 耳が遠すぎるお…

53.05

おこは次のひの朝には落ち着きました。 一昨日はスノボへ 今シーズン2回目。 へたくそだけど少しだけ進化しました。 普通に滑ることができたし 転ばずに下まで1回いけたので わたし的には100点です。 もう1回くらいは行きたいけど どーーかなぁぁぁーーー 今…

おこ

時間や約束にルーズなひとは 一生治らないと思ってる 何回も何回も 同じことくりかえされて 表面上は許してるけど 徐々に距離をおきます。 だって悪いと思ってないんだもん! きつく言ったら治るかもしれないけど そこまでの労力使いたくない。 自分で治して…