わたしきろく

昭和61年産まれ。

52.65 ねぼすけ

 

美容室day

 

 

昼予約だからアラームかけず寝て

 

朝8時におきて二度寝

 

面白い夢見て

気がついたらもう家出る時間(^q^)

 

 

すっぴんで、髪の毛結んで5分で家出た。

 

 

せっかくおしゃれしてお出かけのチャンスがー‥

 

 

 

 

夕方

甘太郎でカットステーキ定食とビール

f:id:nyansy:20210110205605j:image

お肉かため。

 

ごはんは多かったので残しましたm(__)m

 

 

コロワイド株主優待でしたー

 

 

いちじく入りヨーグルト

ハイボール2

 

 

 

美容室

ハイライトたくさん入れました。

どこも行く予定ないけどテンションあがるー

 

今日から三連休

予定なしです。

 

自粛ぅぅ!!

 

 

ハイボール久々に飲んだらうまー!

彼氏に誕生日プレゼントで買った

知多のウイスキー

 

ぜんぜん会わないので私が飲んじゃいます。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村