わたしきろく

昭和61年産まれ。

なめくじぶった切る

55.5

 

朝 プロテイン(クッキー&クリーム)、コーヒー

間 お土産のちーずけーき

昼 おべんとー(豚の生姜焼き、ゆでたま、ぶろこり、ぷちとま)

間 プロパー半分

夜 豚しゃぶサラダ、紅茶豆乳アイス、コーヒー

f:id:nyansy:20180604211555j:image

 

f:id:nyansy:20180604211604j:image

 

 

昨日の夜は買い出しでたくさん買い込んだ!

コーヒーもペーパードリップでのみたくなって、ドリッパーやらフィルターやらなんやら買いました。ほんとは豆から挽いて飲みたい。

 

ほんで

 

おいしそーな農家で獲れ立て!

ロメインレタス

 

みたいなのが安くて

今日の夜ご飯の時に洗ってからザクザク切ったら中からナメクジがうじうじ。

 

たくさんのナメクジを真っ二つにしてしまった。10匹はいたな。

 

 

全部捨てるのはもったいないから、綺麗そうな5枚くらいを剥がしてつかったけどさ、

やっぱ食べるときちょっと息とめちゃう。

 

明日の分もつくっちゃったのに(´・ω・`)

 

 

レタス、水菜、トマト、大根おろし、きゅうり、豚肉で野菜もりもりの豚しゃぶサラダでしたん。

 

キッチンびっしゃびしゃになったぜ・・・。

 

 

デザートにネットで話題の

紅茶豆乳を凍らせたアイス。

味はふつうでした。食べづらかった。

キッコーマン飲料乳飲料 紅茶 1L×6本 https://www.amazon.co.jp/dp/B006KI1VXG/ref=cm_sw_r_cp_api_i_CuEfBbT00NK79

 

 

 

コーヒーは朝ちゃんと入れたときのがうまくいったな。

夜はキッチンぐちゃぐちゃな中淹れたコーヒー。

 

 

 

昨日は買い出しのあと、23:30から30分ジムではしった!

 

今日も今からちょっこり運動してこようかな。

 

そんで帰りにスーパーいって、値下がりしたお寿司を買って明日のおひるごはんにしたいです!!!!!(昨日も買うかすごく悩んだ)

 

 

 

おいしーお寿司がたべたいっ!