わたしきろく

昭和61年産まれ。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

51.80 美容室とスタバ

美容室。久々に暗めカラーにしました。 髪の毛艶々にみえていい感じです長持ちするといいなぁー帰りにスタバ チケット期限迫ってきてるので新作のフラペチーノ キャラメルコーヒー? のみかけ激甘で咽せました。 おいしかった! 甘党さんにおすすめです。 ブ…

51.90

食事記録サボり始めてしまった。 欲しいもの増えて お金欲しくなってきたなぁ 働いて稼ぎたいなぁ 今回は妊娠できてなかった 残念だなぁわかった瞬間 辛ラーメンにチーズたくさんいれて ビール2缶のんで 昼寝しましたとさ にほんブログ村にほんブログ村にほ…

51.85 イライラ

かなーり久しぶりの友達?と会ったその方は10こ近く年上の女性。 去年結婚したこと報告したら 子供は?早く産まなきゃ大変だよ と。 わかってますってーもし妊娠できたら無痛分娩がいいなぁと言ったら だめだよ!普通分娩じゃなきゃ!って。イラ。不妊治療し…

51.80

昼起床 辛ラーメン(ウインナー2) ジャイアントコーンホワイトおやつ 業務スーパーチョコバー2つ夕方 ちくわ2本 キムチへんな食生活う!旦那さんには ガパオライス、ほうれん草おひたし、 フライドポテトでした。最近写真撮ってないや。 ちょっと色々萎え萎え…

不妊治療って大変だなぁ

人工授精してきたよ!まず周期に入ったら人工授精前に病院いって 卵胞育てるお薬のんで(5日間) 病院いって卵胞大きさチェック 私はまだ育ってなかったのでまたお薬処方(5日間) 病院いって卵胞チェック オッケーだったので排卵する注射打って 次の日の朝、旦…