わたしきろく

昭和61年産まれ。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼーなす!

うちの会社のボーナスは いつ渡されるか不明。 むしろちゃんと貰えるかも不明。 そして手渡し‥。 チャコールグレー(^q^) まぁ貰えるだけでありがたいってことで 年二回文句言わずいただいております。 昨日は会社の忘年会で 昼からホテルビュッフェ! たらふ…

26日

54.10 朝 ピンポンで目覚めて 荷物受け取りたくさん リンツチョコたべてダッシュで支度! まつエクへー そのまま移動 ジョナサンランチ イベリコ豚のなんちゃら(ごはん少なめ) 甘すぎて脂っこすぎて‥うーん 美味しくないけどお米もすべて完食 おなかぱんぱん…

占い

53.75 ぴるで1ヶ月以上 生理操作してたけどもう溢れてきたぜ。 ひっさしぶりにコストコいって コストコパーティーして 余ったでっかいポテチと 大容量リンツチョコ持ち帰ったらもうだめだね 毎日チョコもりもりたべて 口の右下にニキビ大量発生するし どんど…

今年のクリスマスは

24 仕事後、とくに予定ないので 麻婆豆腐とお菓子を食べながら、 人狼ゲーム、ラストエデン(ドラマ) を全話みました 25休み 午前中活動して、 昼寝して 麻婆豆腐とリンツチョコを爆食いして お酒をのみながら 人狼ゲーム、インフェルノをみてます。 人狼ゲー…

Amazonの欲しいものリストからお届け物!

知らない人からの不在票(・ω・) だれだろなんだろー で今日無事受け取り。 ばばん! リンツのテイスティングセット!! ええーーー!!! 嬉しい(T^T) お返しとかしたほうがいいのかな?? 逆に迷惑?? サンタさんなの?? ありがとありがとうありがとうご…

どーしてもどーしてもレバニラが食べたくて

地元の最近オープンした 怪しげな中華屋さんにとびこんだ レバニラandビール 思ってたレバニラじゃなかった(^q^) ぺらぺらレバーに、もやし大量 そしてレバーがちょっと臭い。 それ以外に お店いちおし!の ふわふわ餃子を頼んだ。 白いパン生地に、 餃子餡…