わたしきろく

昭和61年産まれ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ぼーなす!

うちの会社のボーナスは いつ渡されるか不明。 むしろちゃんと貰えるかも不明。 そして手渡し‥。 チャコールグレー(^q^) まぁ貰えるだけでありがたいってことで 年二回文句言わずいただいております。 昨日は会社の忘年会で 昼からホテルビュッフェ! たらふ…

26日

54.10 朝 ピンポンで目覚めて 荷物受け取りたくさん リンツチョコたべてダッシュで支度! まつエクへー そのまま移動 ジョナサンランチ イベリコ豚のなんちゃら(ごはん少なめ) 甘すぎて脂っこすぎて‥うーん 美味しくないけどお米もすべて完食 おなかぱんぱん…

占い

53.75 ぴるで1ヶ月以上 生理操作してたけどもう溢れてきたぜ。 ひっさしぶりにコストコいって コストコパーティーして 余ったでっかいポテチと 大容量リンツチョコ持ち帰ったらもうだめだね 毎日チョコもりもりたべて 口の右下にニキビ大量発生するし どんど…

今年のクリスマスは

24 仕事後、とくに予定ないので 麻婆豆腐とお菓子を食べながら、 人狼ゲーム、ラストエデン(ドラマ) を全話みました 25休み 午前中活動して、 昼寝して 麻婆豆腐とリンツチョコを爆食いして お酒をのみながら 人狼ゲーム、インフェルノをみてます。 人狼ゲー…

Amazonの欲しいものリストからお届け物!

知らない人からの不在票(・ω・) だれだろなんだろー で今日無事受け取り。 ばばん! リンツのテイスティングセット!! ええーーー!!! 嬉しい(T^T) お返しとかしたほうがいいのかな?? 逆に迷惑?? サンタさんなの?? ありがとありがとうありがとうご…

どーしてもどーしてもレバニラが食べたくて

地元の最近オープンした 怪しげな中華屋さんにとびこんだ レバニラandビール 思ってたレバニラじゃなかった(^q^) ぺらぺらレバーに、もやし大量 そしてレバーがちょっと臭い。 それ以外に お店いちおし!の ふわふわ餃子を頼んだ。 白いパン生地に、 餃子餡…

断捨離してセカストへ

あともいっこきろく 服が大量にあって ちまちま売ってたんだけど なかなか売れないものなど一気に売りたくて 宅配で売れる色んな業者を探したー けど、なんか調べてるうちめんどくさくなって セカンドストリートで持ち込みーー!! レディースブランド多数 …

53.05

前の記事をよみかえしてたら、その時その時の自分の考えとか面白かったり 体重増えたり減ったりの記録とか(他アプリでもつけてるけど) おもしろいなーと思った。 いちおう3年日記にも日記をかいてるんだけど 1週間思い出して書き出すといったかんじだし 前の…

ふとった。

ストレスやばい 食欲止まらない! 吹き出物大量発生! 悪循環もーど。 ぜんぶ、すかいらーく株主券。 夢庵は安定。 小サイズどんぶり嬉しい。 ジョナサンのクラムチャウダーパスタみたいなのが何気に大当たりでした。 梨は普通だけどプリン美味しかった。 っ…

恋愛事情

またひとまわり近く年下のこと 連絡を取り合っててキュンキュンしてる。 1回しか会ってないけど(・ω・) 今時のこは毎日連絡とりあえればOKなの? すごく年上が珍しくて、とりあえず返信してるだけなのかなーー、、 このこがいると、 ほかのもっと付き合った…

ふえましたー

53 えへへ もうすぐグアムなのに! 最近は 朝 こーひー 昼 玄米たくさん おかずたくさん 間 プロテイン 夜 野菜、タンパク質 で済んだら次の日体重へる 野菜、タンパク質 おやつ、お酒 となりますと次の日ふえます。 あたりまえー!

ゆるゆるダイエット

51.8 減りましたー! 最近夜はカリウムのんで寝てる あと毎日ビールをやめた 朝ごはんは食べずに昼がっつり 夜はおかずのみ けど昨日は久々にどか食いしちゃったなぁ ピル飲んでても生理前は食欲爆発するんね

たいぷ

53 ものしずかな、なにかしらの才能があって、それをいかしたなにかをしていて、 ちょっと変わった人 がすき! んで最近はキングヌーの井口さんがすごく好き。この人は物静かではなさそうだけど。 また結婚式のお呼ばれ用ドレスかっちゃった。 服ぜんぜん買…

転職をかんがえちゅう

スキルがなにもないし 今までの仕事もばらばら て、ことで資格をとろうと調べちゅう 何かがやりたい!とかはないので なんとなくあったらよさそうなやつ、、 ちょっとは興味ありそうなやつ、、 勤務地を都内にすべく(現在関東の田舎) 1人でも生きていけるよ…

ち!

ビール二本飲んでよっぱらって爆睡 やること日々たまってゆくうぅ し、おつまみにおせんべたくさん食べてしまった。 今日は既婚者くんと飲まなきゃいけない。 意味あるのか だれか紹介してもらおう。 今回もその程だったから予定あわせたのに 「急で予定あわ…

最近

53.7 また増えてしまった。 最近のんで、たべてばっかりです。 夏前だから気を引き締めていくぞー そして男関係もすべておわったー 結婚はちょっと諦めモードだけど さみしいのはやだからまたアプリに手を出してみた。 けどパブスタとかで探したほが、 見た…

やっぱり流されたぁ😭😭😭😭 これで良いのだ、、 もう誘わない、連絡しないってきめて7ヶ月 向こうからたまーに連絡くるし なんだか気があるようなことも言ってくるし けどただ酔っ払ってる時なだけなんだよなぁー これでよいこれでよい。 つら!

3日前くらいから暴食!

たくさん食べてしまっている! iQOS効果きれてきている! 昨日の食事内容 朝、手羽元と大根の煮物 昼、エビピラフ、甘辛からあげ、ぱぷりか おやつ、しゅーくりーむ、ちょこ 夜、夢庵の海鮮丼せっと、ビール、そふとくりーむ 夜おやつ、チーズパンケーキの残…

6月っていっつも落ち込んでる

52きろ 順調だったけどここ二、三日 たべすぎかな。 とりあえず50きろー あーまた全部なくなりそう、 寂し。 余計な一言を言わない 人の話を聞く 質問する 気持ちを伝える プライドを捨てる 謝る できてない

痩せたあ!

久しぶりに体重はかったら 52.6キロでした! 目標はとりあえず50! 理由を考えてみた ジムを辞めて自宅トレ といってもやるのは、スクワット毎日、たまに腹筋、腕立て、ストレッチ くらい。 筋肉は確実に落ちてるだろうけど時間の無駄もないし、のんすとれす…

よるごはん

すた丼風 玉ねぎだけど おいちいいいい!!!! これで今日はチョコ欲は消えるはず! 内職がんばるぞー(`o´)

2.28

朝 リンツチョコ1.5こ 昼 ジョナサン 酸辣湯麺(糖質ゼロ麺に変更) 豆腐サラダ おやつ リンツチョコ0.5 アイスたべかけで残してたやつ汚笑 しわしわー 夜 半額寿司(2巻分シャリ残し) 糖質ゼロびーる 茶碗蒸し 臨時収入あった為ぜいたく。 夜2 鶏がらスープと…

食べたもの

デコログでもいいかも 昨日のごはん 朝 味玉 昼 あら汁、玄米おにぎり 夕方 ヨーグルト 夜 カムジャタン鍋、ビール チョコひとつ お腹の脂肪がぷよんぷよん 顔がほーーーんのちょっとだけすっきりした気が。

ぶろぐ、にっき

いろいろ書きたいことがたまってるけど書けてない! アメブロとはてなブログ どっちが書きやすいんだろう? むしろ日記帳をまた作ってかくか悩んでいる。 けどさ、ネットにのこして知り合いに見られる可能性と日記帳にかいて家に来た知り合いに見られる可能…

最低記録

たった1週間で2キロ増えたあ こんなにお腹周りも顔もかわるのか 自分じゃ気づかなかったけど(・ω・) 今日からまたダイエットがんばる! 彼氏が忙しいのか連絡ぜんぜんこなくて まぁーいっかーって思ってると 急に家に来ようとしてたり けどそんな時にかぎっ…

たべすぎたー

最近いろんな人に痩せたっていわれて嬉しい 痩せると顔のバランスが多少ととのう 漢方飲まなかった日は食欲がやばい。 リバウンドこわいな 春用すにーかー買った うれしい 春はホワイトコーデします。 アイボリースエットに 白Tの裾をちらみせして、 ライト…

肌の様子

レーザーが合ってたのか、 韓国コスメが合っていたのかわからないけど、今までに比べてだいぶいい感じです。 ニキビ痕も赤みも少し良くなったような。 コスメはドクタージャルトのシカペアクリームが良すぎて。 朝用のファンデ代わりにつかえるクリームも日…

きれぢ

昨日から爆食いしてる気がする。 漢方をてきとーに飲んでるのと 効かなくなってきたのと お酒がキーポイント(・ω・) 年下くんは遠距離の彼女がいて 私は忙しい彼氏がいるので 寂しさをうめるのに丁度いい関係 クソガキ!!とムカつく時もあるけど 私が喜ぶこ…

近況

彼氏とはまぁまぁ順調。 けどとても忙しい人なので夜おそくにきて、 泊まって朝ばいばいを何回かだけのでーと。 そんななか知り合ってしまった 10こ近く年下のこと遊んでしまっている。 彼氏いるのも言ったのに、それでもいいって いつか振り向いてくれるの…