わたしきろく

昭和61年産まれ。

どーしてもどーしてもレバニラが食べたくて

 

地元の最近オープンした

怪しげな中華屋さんにとびこんだ

 

 

f:id:nyansy:20191205200743j:image

 

レバニラandビール

 

 

思ってたレバニラじゃなかった(^q^)

ぺらぺらレバーに、もやし大量

 

そしてレバーがちょっと臭い。

 

 

 

それ以外に

 

お店いちおし!の

ふわふわ餃子を頼んだ。

 

白いパン生地に、

餃子餡が申し訳〜程度に挟まれたものがきた(^q^)

 

餃子形の肉まん‥

 

 

味がしなくて醤油びたびたにつけて

おつまみにしました。

 

 

 

ショックで写真忘れた。

 

 

1450円也

 

 

かなぴぃ

 

 

美味しいレバニラたべたい。

 

 

 

 

帰って赤ワインとドライ無花果で口直ししてたら

べろべろに酔っ払ってそのまま寝てしまった。

ちなみにアイスもいつのまにか食べてたよーだ。

 

 

 

......

 

 

 

 

中華屋さんには私以外のお客さんは

40代くらいの夫婦のみ。

 

奥さんはぽっちゃり通り越してて

旦那さんはワイルドな感じのイケメン風。

 

 

最初は奥さんだけがぷりぷり怒ってて

旦那さんはなだめてた。

 

お酒のせいか、お互いにどんどん声荒げて喧嘩。

 

奥さんイケメンな旦那さんに強気だなーー、、

と思って聞いてたら最終的に

 

働く気あるの?

と。

 

そりゃありますよ、、(ボソッ

 

(・ω・)

そゆことか。

 

 

おわり