わたしきろく

昭和61年産まれ。

0704のたべたもの

55.5

 

プロテインバー

f:id:nyansy:20180704221150j:image

シンサのモカ

シンサはほぼ全種類食べたけどピーナツバターが1番すっきー!

 

おべんと(おからハンバーグ、ぶろこり、人参しりしり)

ぷりん

 

おやつ

イカ

 

キノコのバタぽん炒め

えびぶろまよたまに粉チーズ

もやしナムル

金麦

豆乳あいす

f:id:nyansy:20180704221510j:image

 

f:id:nyansy:20180704221515j:image

 

もやしだらけ。

 

キノコのバターぽん酢おいしいし簡単。

バターはギーで。ギーは体によいらしいし、香りが好きすぎる(・ω・)!

 

 

 

 

あとは悪くなりそなもので、常備菜つくり。

 

 

楽しい楽しい!

 

 

f:id:nyansy:20180704222028j:image

ささみ梅きゅうり、ささみ多め。

 

ガラスたっぱに移してから写メればよかたーー

 

あときゅうりのぴりから漬物的なものもつくりまして、きのこのバタぽんも残ったので冷凍か明日たべます。

 

 

 

 

そしてきゅうり一本だめになっていた。

とても悲しい(´ε`;)

 

あとゆでたまごも一個やばそうだけど明日たべよ、、

 

 

 

料理はどんどん好きになってくけど

料理後の片付けが遅すぎるし下手すぎるし散らかしすぎ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村