わたしきろく

昭和61年産まれ。

0707七夕の記録

 

55.8

今日も体が重い

体調は悪くないのでたぶんでぶになってってるだけですね。

 

プロテインヨーグルトいつもの

 

おべんと(スパイスキーマカレー、梅ささみ、無限人参ぴーまん)

イカ

 

おやつ

ハーゲンダッツバニラ!

 

糖質ゼロ麺に無限人参ピーマンともやしナムルと納豆。(残り物処分祭り)

 

f:id:nyansy:20180707214616j:image

 

f:id:nyansy:20180707214630j:image

 

デザートに豆乳アイス

そのあとチョコ

からのナッツ

そのあと唐辛子のタネを一袋完食。

ついでにビールものみました。

 

 

 

グアム旅行まで20日きってます。

 

体が重いです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

人参とぴーまん大量消費のために、

昨晩、無限ぴーまんレシピで人参もたくさん入れて作ったんだけど、ゴマいれるときに間違えてきな粉をぶちこんでしまった。

 

きな粉いれるとこんなにまずくなるんやねぇ〜

 

 

何日かもたせたかったけど今日で一気に消費してやったぜい!!

 

 

 

その反動か、、食後のおやつが大変なことになってしまった。

 

たべすぎたよーーーーん

 

 

 

昼にもなにげハーゲンダッツをたべているのに!

 

 

毎日こんなこといってやる気がなさすぎてほんとにだめです。

 

かおが魔人ブウに似てきた