わたしきろく

昭和61年産まれ。

0713

 

最近、髪の毛乾かさないで寝てしまう。

ロングヘアなので朝になっても乾いてない。

て感じで風邪ひきました(´ε`;)

 

プロテインヨーグルト

おやつ

パイみたいなやつ

おべんと(麻婆豆腐とよだれ鳥の残りとぶろこり、いくらおにぎり)

おやつ

おせんべ、ゴーフレット

夢庵のうまか丼、黒蜜ゼリーソフト

f:id:nyansy:20180714043331j:image

ご飯少なめ

 

f:id:nyansy:20180714043336j:image

黒蜜ゼリーもちもちぷるぷるおいしい!

 

 

くらくらするので、すかいらーく株主優待つかって帰り道で1人夢庵しました。

 

 

 

ほんでふらふらで帰宅後そのまま寝落ち。

さっきおきて、家のことしてまた今から寝ます

 

 

f:id:nyansy:20180714043640j:image

喉の痛みに効くらしいパープルショットげっと。なおすぞー」ー

 

 

 

 

 

ラインの返信かえってこなくなっちゃって悲しい。考えてることはなんとなくわかる、、

悲しんでないで婚活再開しないとだな。

 

 

つらー

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村