わたしきろく

昭和61年産まれ。

0814 婚活ぅう

タコスサラダ

ぷろていん

 

タコスサラダ

 

おやつ

ぶどう、スイカ

 

夕方

玄米

胸肉の蒸したやつ

ベーコンほうれん草

ゆでたま

イカ、ぶどう

 

街コンでブュッフェてきとーに

ビール、ハイボール2

 

 

人がぎゅーぎゅーだやばかった。

若者にモテました( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

今日は終電やばいし腰痛なのでさっさとご帰宅♪

 

 

 

人がぎゅーぎゅーで1対1にならなくて

男性多い時でも、話をいろんな人にふって盛り上げようとする人って素敵だなと思いました。

そんな人がいたからいろんな人と話して、いろんなお仕事のお話きけたりしてとても楽しかった!

あとおととい会った街コンの人にも会ったー!笑

ラインのお返事かえしてないからちょっと気まずかったけどお話すこししました。

 

では帰宅

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ