わたしきろく

昭和61年産まれ。

0903 婚活記録

55.2

 

あさ

ゆでたまご、おにぎり、オクラ納豆

f:id:nyansy:20180903161539j:image

 

ひる

カレー弁当、ゆでたま

 

おやつ

ゆでたま、ラスク

 

よる

カプレーゼ(カッテージチーズで)

野菜と味噌マヨソース

f:id:nyansy:20180903204225j:image

 

f:id:nyansy:20180903204230j:image

カッテージチーズはじめて買った。

脂質なくてたんぱく質豊富で

モッツァレラより使いやすい!

 

f:id:nyansy:20180903204233j:image

味噌マヨソースは

味噌とマヨ 1:1くらいに

ラー油、ブラックペッパー、カイエンペッパーでピリ辛にしました。

辛い大根もぱくぱくたべれた!

 

 

残った大根はブルーノのハンドブレンダーセットを使って大根おろしを大量に作って冷凍しました。

 

チョッパーで細かくしたあと

スープつくるあれであれした。

めんどくさいけど擦るほうがめんどーなのよねえ〜

 

素手でしぼったらとっても今手がヒリヒリする。

 

 

 

 

 

昨晩はアプリのまた別の人とライン通話した。

楽しかったけどとても疲れました。

自身で成り上がった経営者さんのお金もちは考え方とか面白いけど、いろいろ細かいところにチェックがはいってはらはらする。

あと結局サクセスストーリーを聞いてほしいんだな

 

 

結婚相談所は申し込んでる人からお返事なく、

興味ない方から申し込みがいろいろきてて

何も進んでない状態です。。。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ