わたしきろく

昭和61年産まれ。

欲しいもの買ったもの

 

休みの前日はお風呂を沸かして

はいらず化粧のまま寝てしまうのがデフォ。

 

顔が汚くなって、

たるんできている気がするーーー(´・ω・`)

 

顔の筋トレPAOまた買おうかな

前に買って、飽きて放置してお父さんにヤフオクで売られてしまった先代PAO

 

あと毛穴洗浄の美容器もほしい。(youtubeでディーさんが使ってるのみて欲しくなった。)

 

あと昔購入して、湿疹がでたので売り飛ばしてしまったケノン。

これはもう購入して届いた。やっと今日開封しました(´ε`;)

今回は大丈夫かなぁ。

VIOと、スネの所々の残り毛と

脇の一本だけ生えてくる毛と

指毛のために!!

 

 

 

 

物欲爆弾

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ