わたしきろく

昭和61年産まれ。

0917 婚活

 

55.6

 

ゆでたまご2こ

 

赤から風雑炊、メロン

 

おやつ

ゆでたまご

 

焼肉!

ビール、ハイボール2

 

夜おやつ

キャラメルモナカアイス

 

 

 

昼ごはんは耐熱容器に一食分の鍋の材料やらスープをいれてチンして一食分雑炊をつくりました。

これで鍋じゃなくてもお弁当で雑炊がもっていけることが発覚したのでいい感じです。

 

 

 

 

夜は前回お見合いした方と焼肉へ。

 

お見合いはスーツだったんだけど

私服が、、、

 

 

お見合いのときに、どんな服がすき?って聞かれて白Tにデニムとかシンプルな感じがすきですって言ったんだけど、、

なんだか地肌が透けてる白ベースに変な柄がいろいろあるTしゃつに

変なファスナーがたくさんついてるデニムだったよ( ´ ▽ ` )

やっぱスーツは素敵にみえますね。

 

あとお酒のむとダメだ!だいたい楽しくなっちゃって、見極められない、、、!!!

し、帰りにアイスかって食べちゃう!!!

 

 

 

ふう、美味しい焼き肉ごちそーさまでした、、