わたしきろく

昭和61年産まれ。

韓国でのニキビ跡治療に悩む

 

 

韓国にひとりでいくなら

ダウンタイム多少ありの美肌治療でもしようかと思って調べていたら、画期的なニキビ跡治療を発見した、、、

 

しかし問い合わせると35万円。

 

たっか!!!

 

けど今までのニキビやニキビ跡治療に費やしたお金を考えると一回で良くなるなら、、、

 

 

ほかのところの悩んでるところは

美肌レーザー、サブシジョンなどの組み合わせは3.4万くらい?

でリフトアップとかダイエット注射くみあわせても10万以内に収まりそうな雰囲気。

 

 

問い合わせのために、接写で撮った肌の写真が汚すぎて萎える。

けどよくなったらメイクとか楽しくなるし

自身もでるんだろーなと思うと悩む。

 

 

ちなみに私のニキビ跡にはそこまで効果ないかもしれない ともいわれている。

(え!?笑)

 

 

35まんえんーーーーっ