わたしきろく

昭和61年産まれ。

占い

 

 

53.75

ぴるで1ヶ月以上

生理操作してたけどもう溢れてきたぜ。

 

ひっさしぶりにコストコいって

コストコパーティーして

余ったでっかいポテチと

大容量リンツチョコ持ち帰ったらもうだめだね

 

毎日チョコもりもりたべて

口の右下にニキビ大量発生するし

どんどん体重増加する

 

来年は5キロダイエットひます。(・ω・)

 

 

 

 

先日、友達いきつけの占いへ

タロット占い

 

元彼さん、年下くん、年近くん

3人との相性と

仕事についてみてもらった!

 

 

覚えてる範囲で書き出すと

 

 

わたし

恋愛体質

理想を求めすぎててすぐ飽きる(仕事も恋愛も)

妄想したら、その通りになることが多い

根にもつ

来年からとても良い運気

 

 

元彼さん

私と性格が似すぎてる

根に持つタイプ

一緒にいたら飽きる(わたしが)

言わずに溜め込む

付き合わなかったとしても一生なにかしらで繋がっていてずるずる

わたしのこと好き

今は結婚かんがえてない

ほっといたら浮気する

 

 

年下くん

わたしと真逆の性格

付き合うなら一番良い、楽しい

行動がわからなくて不安になる

まぁいろいろと不安

わたしのこと好き

 

 

ついでにみてもらった年近くん

なに考えてるかよくわからない

私に彼氏がいたとしても

関係ない!会おう!て言ってくるたいぷ

変人

もてる人

わたしのこと好き

不安

 

 

だって!

当たってるよーな

 

まぁわたしのこと好きって3人ともでたし

いいやーー(^q^)www

 

んで3人とも不安のカード

 

 

で、占い師さん曰く、来年からすごく良いから

来年出会う人がおすすめっていわれた(^q^)

 

 

んで仕事は

向いてる

来年疲れちゃう時がくる

理想を求めすぎて転職繰り返すたいぷだから

好きなことを仕事にして一人でやったほうがいいかも。

 

 

だそうです

 

来年から3年間運勢いいらしいってので

テンションあがって終わり

 

んでそれ逃したら結婚でけんかもって

 

 

 

所詮占いだけど

楽しいよねぇーーん

また好きな人現れたらいこーっと