わたしきろく

昭和61年産まれ。

6/6の記録

54.6

 

あさ みるくちーぷろていん

ひる おべんと

おやつ ぷろていんばー おみやのプリングルス(おいしすぎた・・)

よる 居酒屋 ユッケジャンスープ 追い半ライス お肉4,5まい。びーる、はいぼーる、リンゴ酢サワー

 

ほんで帰ってから、ガリガリ君みかん!

コンビニよって濃厚アイスとチョコを買うか悩んだけど辞めました!

 

 

お酒のんだ後は食欲暴走のあまーいのがたくさん食べたくなっちゃう病。

満腹中枢やられちゃう。

 

今日は仕事中、ほんとーーに憂鬱で辞めたい気分で、この先の人生をくらーく考えた

 

たぶんこの梅雨にはいりたての天気のせいでしょう。

 

 

明日はなにしょうかな

餃子つくろう

あとチーズテリーヌもはやくつくりたいし

内職もやらなくちゃ

テレビ台もかわなきゃだし

テレビの設定もしなきゃ。地上波がまだみれない・・。のに今気が付いた。

 

ネットもはやくさくさくぬるぬるになりたいよーぽけっとわいふぁいはだめですね。

 

 

 

おしまい