わたしきろく

昭和61年産まれ。

ストーカー?

最近、非通知で電話がかかってくる。

非通知だからでないけど

毎日夜1回くらいかかってきてた。

 

ほんで昨日は夕方頃にかかってきたので

なんとなくでてみた。

 

そしてら「〇〇ちゃん?」と私の名前を。

「〇〇 〇〇ちゃん?」つづけてフルネームでよんできた。

 

ぞわわ

 

「だれですか?」ときくと相手も名乗ってきたが、ぜんぜんぴんとこない。

 

「なんかさ、好きになっちゃったんだよね、〇〇ちゃんのこと」

「すきなんだよね・・」

 

ぞわぞわ

 

いろいろ聞きだそうとしたけど、結局だれかわからなかった。

聞いてて思ったのは、私の顔とフルネームと電話番号 しか 知らなそうな感じ。

 

「夜もまたかけるね」って言われて「非通知はもうでないよ」って言ったら

「そっかぁ・・・」て言ってた。

ほんとに夜中またかかってきたけどでなかった。

 

初めての体験。ちょっぴり怖い

誰なのか気になってしょうがない。

 

 

 

宅急便の人を勝手に疑っている。