わたしきろく

昭和61年産まれ。

急性胃炎になった

急になる。胃炎

腸炎とは違って、吐き続けるのみ!!

腸炎になったことないからわからないけど

これがつらいんだぁー

何食べても飲んでも、すぐ吐き気が襲ってきて

吐く!なにも胃にはいってないと胃液が出てきてこれがさらに辛いもんだから

なにも飲みたくなくても水をがぶのみする。そして吐くのくりかえし。

胃もキリキリしてきて、胃の中身とか動き方を想像して気持ち悪くなって吐く(←?

 

昔から年に1回ペースで急に襲ってきて、3日ほど苦しんでいるのが恒例行事だったけど、ここ3年ほどおだやかな胃ちゃんが、今年は久々に襲ってきたー!

 

ひとりぐらしでの病気?は初!そして初めての仕事早退・・。

とりあえず寝て寝て寝まくる!!

ひとまず起きて、なにを一番食べたいか自分に問う。

・・いくらのおにぎりとシュークリーム・・・!

 

ふらふらになりながらセブンへ

いくらの醤油漬けおにぎりと、ふかひれスープのインスタントを購入

かえりみちにケーキ屋さんでカスタードたっぷりシュークリームを。

甘い味を想像しながら吐きそうになる。

 

家に着いたらひとまず仮眠。

3時間くらい寝たらスープとおにぎりを。

スープがのめない><

いくらのおにぎりはいつたべても最高だー

 

おにぎりだけ食べて仮眠。

 

2時間寝てラスボスのシュークリーム

 

半分たべてそのまま具合が悪くなり

ソファで6時間睡眠。

 

すごく長くなりそうなので中途半端だけどここでおしまい。

今回も3日でよくなりました。

吐く回数はいつもよりだいぶ少ない!

食べたいものを食べて、たーくさん寝る!が治療法でしたとさ!

 

完治1日目は、激辛麻婆豆腐を作ってべました。

また来年もかかってこいやーーー!

 

おしまい