わたしきろく

昭和61年産まれ。

0721きろく

昨晩はジムいかずに、おうちでだらだらと過ごしました。

 

ブログみたり、youtubeみたり、撮り溜めてたドラマみたり。

 

tiktokみてると一瞬で1時間おわる。

tiktokわたしがもっと若い頃に流行ればな〜友達と撮ってわいわいしたのにな〜

 

 

 

54.8

減っている、、

 

ゆでたまご

くずきり

f:id:nyansy:20180721143652j:image

 

こんにゃく麺に納豆とゆでたま

小松菜ベーコンキノコすこし

ハニーアーモンド小袋1

おせんべ1

f:id:nyansy:20180721143740j:image

 

おせんべとかたべたくもないのに気がついたらたべていたー(´ε`;)

こんにゃく麺の意味よ。。

 

夜は

おしゅし(サーモン、炙りサーモン、いくら2、えびアボ3、甘エビ)

白玉あんこ

 

 

やっぱりわたしはお寿司がすきだ!

 

 

 

このあとはちょっとおでかけ( ˙³˙)〜♪

なんか久しぶりの仕事以外のニンゲン

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村
<a href="//lifestyle.bl