わたしきろく

昭和61年産まれ。

昨日は

 

 

 

あのあと婚活アプリで出会った人と会ったのですが、こってり大盛りパスタをたべました。爆

 

お寿司食べたあとなのに、、

 

 

残さないように必死で食べた💦

くるしかったーーー

 

 

そのあと夜景が綺麗にみえるバーでビールとカクテル。

 

 

こんな人もいるんだなぁ〜と

人生ではじめて会うたいぷのかたでした。

 

 

 

いろいろ詳しく書きたいけど

ちょっと日がたってからにしようかな。

 

 

 

 

元彼と比べてはいけないけど

やっぱり比べてしまって、

ほんとに元彼は素敵だったなぁと思ってしまう。

 

 

 

 

どっ、、と疲れて帰宅は2:00。

 

 

 

 

さて今日も婚活です(´ε`;)

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村
<a href="//lifestyle.bl