わたしきろく

昭和61年産まれ。

0809食べたものと婚活記録

 

ブロマヨエビサラダ

 

セブンのピリ辛まぜ麺

ほうじ茶ラテ

 

おやつ

サンラータンスープ

ちょこちょこプロテイん

 

魚系居酒屋

お刺身とかサラダとかお寿司三巻

ビール、ハイボール4くらい

 

 

おいしかったーし、話しやすかったー。

けどゲスい下ネタまで話されたのが気になるところです。

 

 

 

 

 

婚活あぷりの人会う予定あと2人

婚活イベントあと1つ

結婚相談所登録予定。

 

 

 

 

 

今日の人は連絡あまりとってなかったので会うのちょっと迷いましたが、やはり関西出身の方は盛り上げ上手なのか楽しく飲めました。

そしてごちそうになりました。

 

 

 

 

けど!お酒がはいるにつれて苦手な下ネタの、げすーいやつをがっつりで、ひきました。

 

 

 

基本へらへらしてるので、ひいてるのは気づいてないかもしれないけど。

 

 

 

どうなんでしょう(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

帰りの電車で、

若い男の子人にギューーーって抱きつきながら、

ごめんなさい、ごめんなさいっている小太りの女の人がいた。

 

 

ギューーーのあとに、

 

「酔っ払うと人恋しくて、、記憶はちゃんとありますからね(*‘ω‘ *)他」

 

て言ってた。

 

男の人は満更でもなさそうな、苦笑いのような。(ちゃんとみれなかった)

 

 

 

 

こーゆー積極的なこがもてるのでしょうかね

 

 

 

 

 

へらへら。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ