わたしきろく

昭和61年産まれ。

0806きろく

 

54.85

髪の毛きったぶん

 

 

ゆでたまサラダ、冷凍バナナ半分

 

おやつ

チョコ

カントリーマァム

 

おべんと(スパイスカレー、チーズ、玄米、ぶろこり)

 

激辛韓国料理コース

飲み放題(ビール1、ハイボール2かな?)

 

f:id:nyansy:20180807220305j:image

 

 

 

 

帰ってきてから

メロン、バナナ、チョコ

(ストレス過食 爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は婚活でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

年下だったら頭わるくてもいいって思ってたけどやっぱ無理かも(´ε`;)

あと喋ってるうちに下唇がびしょびしょになるのも気になるよお〜

 

 

 

 

 

私はわがままくそやろう

 

 

私の婚活は長くなりそうです

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ