わたしきろく

昭和61年産まれ。

昨晩の続き

昨日は帰宅後、がりがりくんを食べて

そのあと気持ち悪さがハイパーになって

げーげー吐きました(°∀°)

 

で、頭痛がひどいのでロキソニンのんでお風呂も入らず爆睡!

 

目覚めたらなおってました。

 

バッグみたら普段絶対えらばない、乳酸菌いりの飲み物がはいってた。酔っ払って買って一気飲みしたのかな。謎

 

 

 

 

 

ビームハイてバーボンだもんね

初ばーぼんぼぼんぼん

 

ビール、バーボン、ウイスキー

そりゃ気持ち悪くなりますわ。

 

 

 

 

さて、今日も婚活です。

 

いくのめんどくさいけどいかないと暇なのでいってきます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ