わたしきろく

昭和61年産まれ。

0813 ウエストも計りはじめる

55.6

w64

(痩せるとw61になります。究極に太ると67になります。今はぽっちゃりむちむちぺちゃぱいまん。いえい)

 

 

 

プロテイン

バナナ

 

スシロー!

茶碗蒸し、お寿司4皿、抹茶マカロン

 

おやつ

コストコソフトわけてもらた

 

おやつ

イカサラダ

 

はなの舞

おつまみいろいろ、びーる、はいぼーる2

抹茶ぱふぇ

f:id:nyansy:20180813203818j:image

f:id:nyansy:20180813203759j:image

 

 

たくさんたべたー!

 

 

きょうは友達と月1コストコ連れてってもらうday

お盆なのでめちゃ混みでした。

 

で、昼は友達の子供リクエストのスシローでごはん。

 

夜は弟が実家に帰ってきてるということで家族ごはん。(おとうさまの株主優待めし)でしたー

華の舞。

 

かえってきて内職。

いちおアプリで婚活!

 

明日ひまなのでまた街コン予約したよお

昨日の街コンと同じ会社、同じ場所、同じ内容だから、若干きまづいねぇ〜。けどいってきます。

 

 

 

毎日お酒のんどる

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ