わたしきろく

昭和61年産まれ。

ひまな日曜、また非通知。

 

朝 よーぐると(プロテイン、冷凍ベリー)

昼 大福

昼2 きゅうりの塩昆布あえ、ゆでたま、ミルクレープ半分

プロテインばー

夜 ぶりてり半分、牛すき煮、キャロラペ、もやしのナムル、金麦

間 豆乳あいす

夜2 ミルクレープ半分、冷凍ベリー、ほうじ茶ゼリー

 

 

たべたたべた。たべすぎたー

ずっとお腹空いてる一日でした。

 

 

f:id:nyansy:20180625011213j:image

きゅうり

 

 

f:id:nyansy:20180625011222j:image

抹茶のミルクレープ(げきうま)

2日かけてたべよーとしたけど無理だた

 

 

f:id:nyansy:20180625011306j:image

実家でもらった鰤と牛すき煮

キャロットラペはやっと完食。

 

 

f:id:nyansy:20180625011349j:image

手作りほうじ茶ゼリーにきな粉とはちみつ。

ゼリーの甘さもうちょっと強く出したらはちみついらないかなぁー

 

 

 

 

 

また非通知。

 

 

夕方と、夜おそく。

 

夕方の着信のときは、外にでてて、窓全開だったのを思い出して震えた。

 

夜遅くもやめてくれー音にびびるー

ジムいくか悩んだけど立ち漕ぎスーパーだっしゅチャリで行きました。

 

ジムではスクワット、ハーフデッド、レッグプレスと走ったり歩いたり。ぜんぶほどほどまん。

気がついたら0時40分くらい。

 

帰り道は、もしやばいやつが居たらどーやってぶちのめすかを考えながら帰宅。

 

 

 

 

イヌリンとデキストリンたのんだー

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村